Manami Yamashita
ライブラリ 5 册 | 詳細レビュー 5 件 | 引用 0
一行紹介

昼はグラフィックデザイナー、夜はキリエーター。


※ 50文字以内で自己紹介をしてください。
自己紹介


※ 1000文字以内で自己紹介をしてください。
表示切り替え:   全て 画像のみ 評価・詳細レビューのみ  引用のみ
ナラタージュ (角川文庫)
評価 : (4.0点)

前半は、穏やかな日常風景。至って普通。
半分を過ぎたあたりから、ページをめくる手が止まらなくなった。
わたしもこんな恋、したようなしなかったような。
読み終わりは、心臓のドキドキが止まらなかった。
どこにも行き着かない想いは、重く切なくて苦しい。


言壺 (ハヤカワ文庫JA)
評価 : (3.0点)

言葉が先か。気持ちが先か。

言葉をこねくりまわすの。
ちんぷんかんぷん。


ナショナル ジオグラフィック キューブブック 花の風景
評価 : (5.0点)

これはステキ!一目惚れして即購入。
700ページに渡って繰り広げられる花の風景!花・花・華やか!!
たまに虫さんもこんにちわ。
そんじょそこらの花図鑑よりもよっぽどイイ。
眺めているだけで楽しくなる1冊です。


あなたのための物語 (ハヤカワ文庫JA)
評価 : (3.0点)

憎しみが原動力のサマンサ、自分と似てるなあと思いながら読み進めた。ちょっと可哀想だな、もうちょい素直にならないとなわ。わたしも死に直面したらこんな感じなんだろか。
帯の煽りはちょっち大袈裟な気がする。でも、読後に表紙見て、やっとこの表紙が何を表してるのかがわかって、ドキッとした。


ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
評価 : (4.0点)

たまにふと開きたくなる本。
緑派。


ウィッシュリストへ追加
非公開
タグ

メモ


ライブラリへ追加
非公開
評価
 
読書ステータス
つぶやく
タグ

メモ


タグを入れることで、書籍管理ページで、タグ毎に書籍を表示することが出来るようになります。
また、スペース区切りで入力することで1つの書籍に複数のタグをつけることもできます。

※注意: このタグはあなたの管理用だけでなく、書籍自体のタグとしても登録されます。あなた以外の人に見られても問題ないタグをつけてください。
ウィッシュリストからライブラリへ移動
評価
 
読書ステータス
つぶやく