katsunori takasu
ライブラリ 67 册 | 詳細レビュー 0 件 | 引用 0
一行紹介

自由人


※ 50文字以内で自己紹介をしてください。
自己紹介


※ 1000文字以内で自己紹介をしてください。
表示切り替え:   全て 画像のみ  評価・詳細レビューのみ 引用のみ
殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)
毎日長い距離を走らなくてもマラソンは速くなる! 月間たった80㎞で2時間46分!超効率的トレーニング法 (ソフトバンク新書)
新・堕落論―我欲と天罰 (新潮新書)
池上彰の宗教がわかれば世界が見える (文春新書)
無理なく勉強を続けられる人の時間術59
お金持ちは、お札の向きがそろっている。
お金持ちは、お札の向きがそろっている。 (PHP文庫)
お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!
CEOから高校生への96通の手紙
出逢いの大学
人生に奇跡を起こすノート術―マインド・マップ放射思考
反社会学講座 (ちくま文庫)
1分で大切なことを伝える技術 (PHP新書)
世界一簡単に目標がかなう 成功脳の作り方
リストのチカラ [仕事と人生のレベルを劇的に上げる技術]
幸せ成功力を日増しに高めるEQノート
金持ち父さん貧乏父さん
「人たらし」のブラック謝罪術―下手に出ながら相手の心をつかむ方法
「頭のいい人」はシンプルに生きる―「快適生活」の方法
整理HACKS!―1分でスッキリする整理のコツと習慣
小さな会社・儲けのルール―ランチェスター経営7つの成功戦略
情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 (Nanaブックス)
ツキの大原則―面白いほど成功する 努力が「すぐ報われる人」のマル秘ノウハウ (知的生きかた文庫)
原発労働記 (講談社文庫)
沈黙入門 (幻冬舎文庫)
減らす技術 The Power of LESS
「朝10分」で差がつく仕事力―毎日のちょっとした習慣が大きく自分を変える
そうだったのか! 中国 (そうだったのか! シリーズ) (集英社文庫)
論語 (角川ソフィア文庫―ビギナーズ・クラシックス 中国の古典)
日常生活で使ってみたい「侍」の日本語―武士の言葉を現代に応用した実戦会話術
ウィッシュリストへ追加
非公開
タグ

メモ


ライブラリへ追加
非公開
評価
 
読書ステータス
つぶやく
タグ

メモ


タグを入れることで、書籍管理ページで、タグ毎に書籍を表示することが出来るようになります。
また、スペース区切りで入力することで1つの書籍に複数のタグをつけることもできます。

※注意: このタグはあなたの管理用だけでなく、書籍自体のタグとしても登録されます。あなた以外の人に見られても問題ないタグをつけてください。
ウィッシュリストからライブラリへ移動
評価
 
読書ステータス
つぶやく