Yasuhiro Toudou
ライブラリ 19 册 | 詳細レビュー 0 件 | 引用 0
一行紹介

元うつ病ニート。今は謎の職業。


※ 50文字以内で自己紹介をしてください。
自己紹介


※ 1000文字以内で自己紹介をしてください。
V フォー・ヴェンデッタ (SHOPRO WORLD COMICS)
砕かれた大地に、ひとつの場処を---アナレクタ3 (アナレクタ 3)
評価 :(未評価)
マイ・ロスト・シティー (村上春樹翻訳ライブラリー)
プラネタリウムを作りました。―7畳間で生まれた410万の星
評価 :(未評価)
スパイのためのハンドブック (ハヤカワ文庫 NF 79)
評価 :(未評価)
ぼくらはそれでも肉を食う―人と動物の奇妙な関係
評価 :(未評価)
気になる部分 (白水uブックス)
眠れない一族―食人の痕跡と殺人タンパクの謎
評価 :(未評価)
私たちが子どもだったころ、世界は戦争だった
評価 :(未評価)
国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて (新潮文庫)
リヴィエラを撃て〈上〉 (新潮文庫)
Sunny 1 ヨーヨー付限定特装版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
評価 :(未評価)
赤めだか
火の賜物―ヒトは料理で進化した
誘拐 (ちくま文庫)
ストリート・キッズ (創元推理文庫)
ぼくはどんなふうに生きるのだろうか―ゲノムが解き明かす自分さがし
ウィキリークスの内幕
ダチョウ力 愛する鳥を「救世主」に変えた博士の愉快な研究生活
ウィッシュリストへ追加
非公開
タグ

メモ


ライブラリへ追加
非公開
評価
 
読書ステータス
つぶやく
タグ

メモ


タグを入れることで、書籍管理ページで、タグ毎に書籍を表示することが出来るようになります。
また、スペース区切りで入力することで1つの書籍に複数のタグをつけることもできます。

※注意: このタグはあなたの管理用だけでなく、書籍自体のタグとしても登録されます。あなた以外の人に見られても問題ないタグをつけてください。
ウィッシュリストからライブラリへ移動
評価
 
読書ステータス
つぶやく