takanofumio_hatena
ライブラリ 19 册 | 詳細レビュー 1 件 | 引用 0
一行紹介

元書店員です。


※ 50文字以内で自己紹介をしてください。
自己紹介


※ 1000文字以内で自己紹介をしてください。
お役所しごと入門 (日経プレミアシリーズ)
パプリカ (新潮文庫)
大統領たちのアメリカ―指導者たちの現代史 (丸善ライブラリー)
アメリカ政治の現場から (文春新書)
オレたちバブル入行組 (文春文庫)
自転車の安全鉄則 (朝日新書)
きょうも料理―お料理番組と主婦 葛藤の歴史
それでも、自転車に乗りますか?(祥伝社新書261)
ファッションフード、あります。: はやりの食べ物クロニクル1970-2010
困ってるひと
火の山ー山猿記(下) (講談社文庫)
火の山ー山猿記(上) (講談社文庫)
街場のメディア論 (光文社新書)
半島を出よ (上)
生殖技術とジェンダー―フェミニズムの主張〈3〉
評価 :(未評価)

第Ⅰ部の井上達夫と加藤秀一の論争部分のみ読む。 …ややこしくて、途中からいったい何が論点になっているのかわからなくなってしまった。もちろんこういう議論についていけないのは自分が悪いんだけどさ、なんで「そのとき行き交った空気の疎密波がもつ音声情報の相対を正確に文字化するのは、わたしの貧しい記憶力と紙幅の制約により不可能なので」(P82)などという書き方をしなければならないのか理解に苦しむ。


考える人 2010年 08月号 [雑誌]
1Q84〈BOOK1〉4月‐6月1 (大活字文庫)
1Q84 BOOK 2
1Q84 BOOK 1
ウィッシュリストへ追加
非公開
タグ

メモ


ライブラリへ追加
非公開
評価
 
読書ステータス
つぶやく
タグ

メモ


タグを入れることで、書籍管理ページで、タグ毎に書籍を表示することが出来るようになります。
また、スペース区切りで入力することで1つの書籍に複数のタグをつけることもできます。

※注意: このタグはあなたの管理用だけでなく、書籍自体のタグとしても登録されます。あなた以外の人に見られても問題ないタグをつけてください。
ウィッシュリストからライブラリへ移動
評価
 
読書ステータス
つぶやく