shippotail
ライブラリ 10 册 | 詳細レビュー 4 件 | 引用 0
一行紹介

さすらいのハードリカー兼SE。最近軽い本しか読んでません。


※ 50文字以内で自己紹介をしてください。
自己紹介


※ 1000文字以内で自己紹介をしてください。
新 仮面ライダーSPIRITS(4) (KCデラックス)
評価 :(未評価)
新 仮面ライダーSPIRITS(3) (KCデラックス)
評価 : (3.0点)
新 仮面ライダーSPIRITS(2) (KCデラックス)
評価 : (3.0点)
新 仮面ライダーSPIRITS(1) (KCデラックス)
評価 : (3.0点)
未満れんあい(5) (アクションコミックス)
評価 :(未評価)
仮面ライダーSPIRITS(16) (マガジンZコミックス)
評価 : (3.0点)
だって愛してる(3) (まんがタイムコミックス)
評価 : (5.0点)

奥さんが妊娠していよいよ生まれるかって時に事件が発生する回。
ラスト10ページの書ききり方が、真に迫っていてオレ様涙腺崩壊。
番外編も素晴らしかったです。
これで完結ですが、オススメのシリーズです。


だって愛してる 2 (まんがタイムコミックス)
評価 : (5.0点)

旦那の小説が世間に認められ始めた頃のお話。
二人の両親についての話が中心。
夫婦でお互いを支えあっていく。
そんなお話。


だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)
評価 : (5.0点)

駆け落ちして暮らす、売れない小説家と八百屋でパートして家計を支える元気者の奥さんの話。
明るいギャグと思いきや、泣かせるシーンが多々。


マッチポンプ売りの少女 ~童話が教える本当に怖いお金のこと~
評価 : (4.0点)

世の中のマッチポンプをわかりやすく童話風に書いた一冊。
この黒さが楽しい。ゴーグル検索の件とかまったく伏せてないよね。
一応ビジネス書。


ウィッシュリストへ追加
非公開
タグ

メモ


ライブラリへ追加
非公開
評価
 
読書ステータス
つぶやく
タグ

メモ


タグを入れることで、書籍管理ページで、タグ毎に書籍を表示することが出来るようになります。
また、スペース区切りで入力することで1つの書籍に複数のタグをつけることもできます。

※注意: このタグはあなたの管理用だけでなく、書籍自体のタグとしても登録されます。あなた以外の人に見られても問題ないタグをつけてください。
ウィッシュリストからライブラリへ移動
評価
 
読書ステータス
つぶやく