neko_tubuyaki
ライブラリ 3 册 | 詳細レビュー 3 件 | 引用 0
一行紹介

ご覧の通りのネコです。


※ 50文字以内で自己紹介をしてください。
自己紹介

古書店の前で、財布を握りしめながら右往左往している直立二足歩行の猫がいたら、多分、それが私です。ネコだけど人語を解します。ネコだけど井戸端会議にも出席します。ネコだけど…まぁ、そんなところで。


※ 1000文字以内で自己紹介をしてください。
渚の唄―ある女流生物学者の生涯 (1980年)
評価 : (5.0点)

生物学者團ジーン氏の伝記。パワフルで充実した日々を過ごしていながらも、本人はいたってマイペースな様子。まわりの人を巻き込んで、彼女は止まること無く走りつづける。


世界神秘学事典 (1981年)
評価 : (5.0点)

"それ"は否定すれば終わりというものではない。単なる古典か、今を我が世と咲き誇る文明の種かは分からない。誰かが歩んできた道であれば尊重しよう。まぁ、あれですよ…面白いですよ、いろいろと。


夏の朝の成層圏 (中公文庫)
評価 : (5.0点)

池澤夏樹さんの小説デビュー作です。これから始まる著者の「南洋」遍歴の兆しを感じさせる一冊。


ウィッシュリストへ追加
非公開
タグ

メモ


ライブラリへ追加
非公開
評価
 
読書ステータス
つぶやく
タグ

メモ


タグを入れることで、書籍管理ページで、タグ毎に書籍を表示することが出来るようになります。
また、スペース区切りで入力することで1つの書籍に複数のタグをつけることもできます。

※注意: このタグはあなたの管理用だけでなく、書籍自体のタグとしても登録されます。あなた以外の人に見られても問題ないタグをつけてください。
ウィッシュリストからライブラリへ移動
評価
 
読書ステータス
つぶやく