Harrysan
ライブラリ 8 册 | 詳細レビュー 3 件 | 引用 0
一行紹介


※ 50文字以内で自己紹介をしてください。
自己紹介


※ 1000文字以内で自己紹介をしてください。
死ぬときに後悔すること25―1000人の死を見届けた終末期医療の専門家が書いた
評価 : (4.0点)
ぜんぶの後に残るもの
成功する会社が必ずやっているリスク管理 (幻冬舎ルネッサンス新書 う-2-1)
評価 : (2.0点)

そうねぇ、面白いです。でも肝心なところを言わないから消化不良でもどかしい。


いつか、菜の花畑で ~東日本大震災をわすれない~
評価 : (2.0点)

フィクション。筆者は真摯な気持ち。読めば涙はでますよ。印税は寄付するのかな、どうするのかな?


六〇歳から始める小さな仕事
評価 : (3.0点)

結局、自分が好きなこと、やりたいことをやれた人が勝ち組ですな。


永遠の0 (講談社文庫)
評価 :(未評価)
ひねもすハトちゃん (WINGS COMICS DX) (ウィングス・コミックス・デラックス)
評価 :(未評価)
小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)
評価 :(未評価)
ウィッシュリストへ追加
非公開
タグ

メモ


ライブラリへ追加
非公開
評価
 
読書ステータス
つぶやく
タグ

メモ


タグを入れることで、書籍管理ページで、タグ毎に書籍を表示することが出来るようになります。
また、スペース区切りで入力することで1つの書籍に複数のタグをつけることもできます。

※注意: このタグはあなたの管理用だけでなく、書籍自体のタグとしても登録されます。あなた以外の人に見られても問題ないタグをつけてください。
ウィッシュリストからライブラリへ移動
評価
 
読書ステータス
つぶやく